レオパ狙っているのはおかんの指じゃ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんは日勤でした

 

レオパ狙ってるのはおかんの指じゃ

 

先日のごはんタイムね

 

ココアくん♂

ジャングル

2歳8ヶ月

2018年5/3我が家で生まれた子

 

 
これ・・・おかんまだコオロギを見せてないのよ
スマホで動画撮ってるだけ
 
その指を食べてやろうかと狙ってるのよガーン
 
 
危ない
食べられるところでしたタラー
 
 
これまだ食べてないのよ
食べたくてぺろぺろ中
 
早く~~くれよ

 

 
毎度とび出てきておかんの足に登ってきます
結局いつもここで食べるのラブラブ
 
 
2018年組の生まれた子の中でやんちゃ顔のイケメン君ですラブラブ
お掃除中はトレーナーのポケットに入ってもらってましたラブラブ
可愛い~~~~ラブラブ

 

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ