トッケイちび~ず温浴タイム | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんは夜勤あけでした

 

トッケイちび~ず温浴タイム

最近のちび~ずは

なぜか♀2匹がつるんでシェルターにこもりぬくぬくルンルン

♂紬ちゃんは1匹で寒そうな場所にいたり・・・

 

 

紬ちゃん脱皮前みたいで黒っぽかったし

身体も冷えていたので温浴をすることに

最初びっくりして
何度も威嚇してたのよ
 
1匹じゃ心細いよね
紬ちゃん119日目 43.9g
みんな一緒で落ち着きましたラブラブ
左から紬ちゃん♂遊ちゃん♀爽ちゃん♀
 
 
色が明るいのが爽ちゃんラブラブ
 
 
 
すっかり余裕な紬ちゃんラブラブ
 
可愛い~よねお願いラブラブ
爽ちゃん♀117日目 36.0g
 
游ちゃん♀106日目 35.1g
黒っぽい時も好きだよラブラブ
 
今日から紬ちゃん♂は1人暮らしにしましたお願いラブラブ
寂しいって思うかな
 
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ