ララちゃんの番はいつ&モリアオさん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

あれからね~~

リアルお魚ちゃんはぽっけちゃんがキープ

起きた瞬間からこれ…
とられないように乗っかってるの
おねえちゃ~~~んルンルン
スリスリ寄っていっても動かないぽっけちゃん
 
あたちず~~~~っと待ってるんでしゅよ
 
いつあたちの順番来るのかにゃ・・・
近くをうろうろされてお怒りモードになってくるぽっけちゃんムカムカ
 
 
まぁ~~こうなっちゃうよね
ララちゃん気の毒・・・
 
 
でもね
おねえちゃんは早く寝ちゃうので…
 
昨日の遅い時間にララちゃんの順番がやってきました
 
 
ちゃんと遊んでますからね~ラブラブ
良かったねララちゃんお願いラブラブ
 
 
モリアオガエルのメロンちゃん

台所に置いていた植物を入れてみました
なんとかギリギリのサイズでしたね
 
 
メロンちゃんの大きさにも耐えてくれそうな葉っぱ
隠れ場所がいっぱいできたねウインクラブラブ
 
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
おかんは今日夜勤です
頑張ってくるね
 
またねウインクバイバイ