またたびの威力 | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

昨日はララちゃんの9歳のBIRTHDAYに

お祝いコメントを沢山いただきましてありがとうございましたウインクラブラブ

 

見守っていただいて嬉しいですお願いキラキラ

 

昨日の電動のお魚ちゃんにまたたびスプレーをかけちゃおうと買って帰りましたルンルン

 

 

おかん仕事から帰宅して

セロリやらトマトやら野菜があったのでビーフシチューを作ったのよ

 

リビングに運んで食べようとして・・・

なんとなんとつまずいてしまったおかんです

 

 

リビングにものの見事にビーフシチューをぶちまけてしまいました

 

 

何・・・何が起こったの

 

殺人事件現場のように

そりゃ~~~~もうそこら中にとびちりましたよガーン

 

 

クリームシチューならまだしもビーフシチューアセアセ

 

たまたまリビングはぽっけちゃんがよく吐くので

拭けるタイプのものを敷いていたので拭けますが・・・

 

テーブルからパソコン、テレビにキャットタワーとか・・・

一番最悪なのは

白い壁にもまぁ~~凄い範囲に散りまくりでね・・・

 

キャットウォークの近くに貼っていたお花のポスターにも

飛び散ってて・・・

 

もうね~~踏んだり蹴ったりよ~~~えーん

 

大掃除しましたよ・・・

 

しかも明日も食べれる~~なんて思っていたのに

ぶちまけたので1回分で終わりガックリ

 

もうね~泣きたかったよ

大惨事を写真に撮ろうかと血迷うくらい…

 

情けなくて撮りませんでしたが

 

自分のせいだけど・・・

これ人がやっていたらぶちキレてるわ

 

にゃんずも走りまわることなくびっくりしたのか固まってて

掃除は邪魔されなかったけど・・・

 

予定外で時間かかりまくりでしたえーん

でもね~~にゃんずにぶっかけなくて良かったですアセアセ

 

 

ではでは

またたびの威力

おねえちゃんが全然かしてくれないんでしゅよ
 
 
 
またたびに酔いしれるぽっけちゃん
 
 
 
ララちゃんもそ~~っと近づいたけど
おねえちゃん絶対どけないのよ
 
またたびって凄いね
 
ちなみ電源はオフです
びびらせないようにねお願いキラキラ

とりあえず使ってもらえるようになって良かったお願い

 
今日のアカハラさん
 
これはスマホで朝撮りましたよ

 右上の方にさてんがずーっとこもってます
 

 

ここにボスが半分もぐりかけていました

 

てんてんはひたすら活動
この差はなんでしょうね
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ