続ベビー4号ハッチしてたわ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんは日勤でした

ああ~~~生まれてたりして・・・

 

帰宅したら・・・またまた

 

トッケイ麦ちゃん卵(2クラッチ)ベビー4号ハッチしてた・・・

そしておちびが駆けずりまわってて

 

そうね~~もう生まれて時間たってるんでしょうね

すっかり野生児でしたびっくり

 

掴めないかと思っちゃった

 

 

昨日生まれた3号凛ちゃんもけっこうガウガウでしたけど

今回最強かもよ~~激しい~~~ルンルン

4号ちゃん92日目でハッチ

おお~~~2.5gあるびっくり

お名前は凪ちゃん

 

 

 

 

あんまりガウガウいうから小さなハニーワームをくわえさせちゃった

お隣は3号凛ちゃんです

 

 

もうガウガウしまくり

 

 
 
どれだけ噛んだら気がすむの・・・
 
ちなみに3号凛ちゃんは昨日の威嚇がうそみたいに静かなのよ
 
3号凛ちゃんと4号凪ちゃんは本当に見分けにくいのですが
今度のポイントは背中の模様ですね
上が4号凪ちゃん背中の模様が乱れてる
3号凛ちゃんは等間隔くらいの横線です
 
4号凪ちゃんラブラブ
明日は穏やかになってくれるかな
奥から
1号紬ちゃん生後19日目4.2g
2号爽ちゃん生後17日目3.0g
3号凛ちゃん生後1日目2.6g
4号凪ちゃん生後当日2.5g
 
2号爽ちゃんの成長が遅れていて心配です
 
お口開けた時にハニーとかミルワームを入れても出しちゃうんだよね・・・
 
のんびり成長してくださいねラブラブ
 
しばらくは間があくので
ゆっくり対応出来そう
 
訪問遅れています
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ