トッケイ麦ちゃん卵(2クラッチ)ベビー3号ハッチ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

ああ~~早く書きたかったけど

物凄い睡魔に襲われてzzz

 

ちょっと沈没してました

 

 

帰宅したら・・・

トッケイ麦ちゃん卵(2クラッチ)ベビー3号ハッチしてた

卵のそばにいたよ

いつ生まれたのでしょうね

威嚇が激しいったら・・・

4号ちゃんはまだです・・・

3号ちゃん91日目でハッチ

みんなと同じで2.3gでしたルンルン

お名前は凛ちゃんラブラブ

威嚇してま~~す

 

 

もうね~~みんな一緒にしちゃったよ

温度湿度高めだと黒っぽいかも

ハンカチびしょびしょにして湿度キープ

 

 

3号凛ちゃん鮮やかになりそうな予感ですチューラブラブ

 

 
2号爽ちゃんがぺろぺろなめてるラブラブ
 
 

左から3号凛ちゃん1号紬ちゃん2号爽ちゃんです

あ~~~~どんどん見分けづらくなるよね笑い泣き

麦ママはそばにいたけど

おかんが確保してもそっと見守ってくれましたウインクラブラブ

 

麦ママに信頼されてるようですてへぺろキラキラ

 

 

今日職場で拾ってきてくれていただいた虫くいの栗と

どんぐりたち

ここから餌になりそうなにょろにょろ系が出てくるはずラブラブ

 

電話がかかってきて

さらに虫食いの栗をどば~~っととってくれたそうで

明日仕事に行ったらロッカーの前に置いてますってルンルン

 

皆様ありがとうねウインクラブラブ

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ