100均でハロウィーン(*´▽`*) | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

おはようございますウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

おかん昨日は友人とぶらぶらしながら

太郎茶屋 鎌倉 総社店でランチルンルン

 

彩り野菜カレーとコーヒーいただきましたラブラブ

ちょうどいい辛さで美味しかったぁ

またはじめてのとこ開拓したいなニヤリルンルン

 

100均セリアでハロウィーン

ぽっけちゃんラブラブ

 

またこんにゃこと・・・

付き合ってられにゃいわ

レースの首輪はゆるゆるなのでにゃんずも平気そうルンルン

最近の100均の質の高さチュールンルン

 

これなら脱ぎたいと思えば脱げるし危なくないね

ツーショットはね両方ともに逃げちゃったてへぺろ

 

ララちゃんラブラブ

頑張れるかな

はいにゃ~~~んルンルン

余裕にゃんラブラブ

 

あれ・・・固まってるんじゃないの

いつ逃げようか…企んでるお顔になってました・・・

 

ララちゃんは首輪が本当に嫌いで

はずしたり首周りのところをガジガジかんでボロボロにしちゃうの

これはすぐはずせて負担にならないねルンルン

 

トッケイヤモリちび~ず

あらまた色が変化

 

トッケイはママたちもよく色の変化あるもんね

向かって左が2号爽ちゃん

右が1号紬ちゃん

 

食べてるのかどうかは微妙なんだけどね

めっちゃ動きは活発でぴょんぴょん跳んでくるよルンルン

 

 
紬ちゃんルンルン
 
 
爽ちゃんルンルン
 
そして昨日の予定日90日は何事もなく過ぎていきました
まだまだみたい
 
お~~~い
早く産まれておいでよ
 
おかんは仕事行っちゃうからね
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ