”ビギナーズオフ会開催します” | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さん、こんばんは〜パー

台風被害のご心配ありがとうございます。
私は日常ですが今日はコンビニも生鮮食品やお弁当なく品薄、
宅配便も届かず、
県内のリア友、ブロ友さんの中には停電で片付けや仕事もままならない人が多くいることが衝撃です。

早く、復旧しますように。

9月になって、
ちょっと猛暑復活、
でも陽もだんだんと短くなり、空は秋色…
何だか人恋しくなりませんか?

そーでもない?

9月ではありませんが←ないんかーい!

10月、ビギナーズオフ会をやります。

不肖こばにゃんは、
張り切って幹事を務めさせていただきます。

ご安心ください。
私の他にも幹事には頼りになるあんな人やこんな人もおりますんで。

多分ダイジョーブアセアセ

初めてオフ会に参加する方、
オフ会まだまだ不慣れでなかなかうまく話せないなあ、の方にとって、
大事な転機になるかもしれない(?)ビギナーズオフ、
万全の体制で臨まねば、と鼻息荒く準備中です。

…ごめんなさい。
かなり盛りましたキラキラタラー

少人数で、こじんまりと、
まったりゆるゆる楽しくランチ出来たらな、
と思っています。



今回ビギナーズオフ会は、
ももいろ一期一会、通称ももいちの会員の方限定となります。

最近同病の色んな人のブログを読み始めたばかりという方は、
「サークル?ビギナー?ももいち?ももいろ一期一会とは何ぞや?」
と思われますよね。

決してあやしい団体ではございません。
モノを売ったり、思想を押し付けたり
営利目的の活動は禁止されてます。

ただただ同じ乳がんの人同志、
ちょっとした情報を共有したりオフ会したりしようか、
の集まりです。

オフ会とやらに行ってみようかな、みたいなと思われたら、
とりあえずサークルに参加してみてはいかがでしょうか。

もちろん参加したら絶対オフ会行かなきゃダメってもんでもないです。
他の人の自己紹介欄や過去のトピなんかを眺めながら、
様子見してから決めよう、でもいいんです。

ももいろ一期一会サークルの入会方法は、


上矢印上矢印  こちらのももいちちゃんブログで詳しく解説されています。

東京でのビギナーズオフ会は、
幹事を変えて定期的に開催していますので、
タイミングが合う時に「行きます」
と参加表明できますよ。

唇唇唇唇唇唇唇

私も初めてももいちのオフ会に参加した時はドキドキでした。
何しろ人見知り場所見知りのヘタレですから←ホントよ。

アメブロ がきっかけで初めて同じ病気の人と同じテーブルでランチして、
乳がんでも明るくステキな幹事さんサポーターさん、同病の初めてさんとお話して、
皆んな元気なんだな、
楽しんでるんだな、
私もそうなりたい!と思いました。

そうなっているかは、依然不明ですが、
ビギナーズオフ会、
私も楽しもうと思います。

募集は多分13日?

開催場所など詳細はサークルのトビに掲載予定です。

〜みんながみんなのセカンドオピニオン〜

サークルでお待ちしております。
んでわっバイバイ