おはようございます!

 

「ももいろ一期一会」広報担当のももいちちゃんです♫

 

 

 

今日は前の記事で書いたしたとおり「グルっぽ」の「次」のお知らせです。

 

 

 

ってタイトルに書いとるがな!ニヤニヤ

 

 

 

そう、サークルをオープンさせました!!

サークル「ももいろ一期一会」

 

 

 

「サークル」とはスマホ版のamebaのコミュニティサービス。

 

グルっぽのスマホ版!なのです。

 

 



入会方法は下記のとおり。 

上のリンクからもサークルにいけます。

 

 


amebaアプリの場合はここから



 


 

スマホサイトの場合はここから

(画像はiPhoneのSafari)

 





 「ももいろ一期一会」を検索





※私は一度検索しているので、トップに出てきてますが、たぶん初めての方は出てこないので検索してくださいね。





 で、申請。




サークル参加ご希望の方は必ず「ももいろ一期一会」で検索してくださいね♫

(「一期一会」という別サークルがあるので間違えないようにね)



本当はグルっぽに入ってくださってた方をそのまま移行したかったのですが、そこは連携されておらず…あせる


申し訳ないのですが、サークルに改めて入っていただく必要があります。


ごめんやで〜〜〜〜




サークルには入試はありませんが、ブログを書いていない方はメッセージで確認させていただきます。


もちろん今までグルっぽに参加してくれた方は、確認なしで承認しますのでご安心ください♫


 


「わからない〜〜!」という方もいらっしゃるかもしれないので、今日はコメント欄を開けます。


お気軽にご質問くださいませ♫




すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、サークルはスマホ対応のコミュニティなのですあせる

 

ガラケーをお使いの方には本当に申し訳ないですが、現時点ではサークルを使用せざるを得なくて。

 

サークルがPC対応になることを願うばかりです。

 

 

→パソコン、タブレットも対応してました!!

すみません!

 

 

そして、そして

 

 

 

なんと

 

 

ももいろ一期一会のサイトが出来ちゃいました!!

 

click→  ももいろ一期一会

 

 

まじか〜〜〜〜!!

 

サイトできちゃう??

 

 

と、本人もびっくりです。

 

 

 

どんなサイトなのかはまた改めてご紹介。

 

 

 

サークル&サイト「ももいろ一期一会」

 

乳がん経験者さんにとって、優しい温かな場所になるように

 

ゆるやかに頑張りたいと思います。

 

 

 

みなさま、新しい「ももいろ一期一会」をどうぞよろしくお願いします!