天使の笑顔。 | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さんこんばんは〜パー

今日も寒いですねー。
毛穴にしみます。
頭働きませんよ。

そんな今日はおよそ30年下の友人とランチ行きました。
Aちゃんは7ヶ月の赤子連れであります。

ババアのしわくちゃの顔見たら恐ろしくて泣くかな?
の心配もあったことは否めません。

{673064B8-12C8-447C-9952-E68A29F9B1C1}

海が青いわあ波

{26E110A5-728B-4B4E-8596-34F5D9061273}

ステキなレストランです。
しかし、メニューはリーズナブル、

{F843688C-BB1E-4909-A88E-FDE59881F7E2}

全てのランチにドリンクサラダバーがつきます。

{43130BB1-DAB3-4368-A3E1-8B3A21730FC4}

壁面には巨大水槽、

{3D26379F-7703-4AF3-942A-6FAD01404A5B}

ウミガメいたーラブ

{29B70A48-AB27-45CA-9274-9F218820B1CB}

水槽に張り付くナゾの魚。

赤子に初対面して一気にテンション上がるこばにゃん&友Y子、
2人のBBAが赤ちゃんのご機嫌取りに必死アセアセ

娘のような友達の赤ちゃんだから余計にかわいい、愛しいラブラブ

「何だ?このイキモノは?」
というお顔を一瞬したものの、終始ご機嫌、
「○○た〜ん、こんにちはぁ、いい子でちゅねー」
不気味な赤ちゃん言葉猫なで声で赤ん坊にすり寄る。

{6B68AFF3-2575-4251-8A70-977252ABD82A}

ババアが赤ん坊を食おうとしてますよグラサン

泣くこともなく、ジッと人の顔見て、
そんでニコッと笑うのハート
抱っこしても全然平気。
最近人見知り始まったと言ってたけど、
お昼寝挟んでずーっとご機嫌でした。

はあ〜〜、かわいいーーラブ

どこもかしこも柔らかくて、
食べちゃいたいラブ

食べませんでしたけど、
夕方になり、泣く泣くお別れしました。

また、会いたいなーラブラブ
成長楽しみです。

{C1C961AB-1BBA-482A-B568-FE1C34EBE663}

こちら、哀愁漂う中年おネコさま。

友達と赤ちゃんに会って、
色んな話しも出来て、

免疫力上がりました。

Aちゃんはお母さん(こばにゃんと同い年)が乳がんです。

娘の出産を誰よりも楽しみにしていたと思います。

今の幸せと穏やかな日々が、
ずっと続くことを祈ります。

天使の笑顔を守って下さい。