人生は短い。 | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さんこんばんは〜パー

寒ーーいガーン
寒すぎです。

今日は一回も外気に当たってません。
家の中も寒いです。

{609B4DD8-B059-49AD-9612-FC1CD070EBEF}

大ちゃんに友達(ぴょん太)買ってあげたのに完全無視タラー

{B7725DD8-17E8-40B3-B2E9-B7559811D4E6}

しょぼーんガーン

{83BF108B-BAF6-40BB-AFD1-D8A17F829B13}

チッキショーっっハッ

今日は誕生日でした。
ちなみにみやさんも運命の同じ誕生日バースデーケーキ

お互いハピバを言い合うのも恒例行事よ(笑)
へへっ。また歳取っちゃったぜ。

でも、皆さんからのおめでとうビデオレター、
ライン、メッセージ、メール、
とっても嬉しかったです。

お久しぶりの友達も、
私のこと忘れないでいてくれてありがとう。

嬉しい気持ち、なかなか素直に表せない、
不器用ですから、
のこばにゃん、これからもよろしくお願いします。

えへへウインク

{A6678DF2-5BBE-484A-9B6A-0BA40ED95526}

お昼に夫がお寿司を買って来てくれた。
……て、寒いんだよっタラー

{5A7E8CFD-870C-40B4-83F9-F1F3CB8D34A4}

ケーキもね。
……小さっびっくり

そんな誕生日、
ゆっくりお風呂へ入って幸せラブ

もぉ、だいぶお年を召してしまったが、

人生は短いなあとしみじみ思う。

どんな一年になるかな。

コツコツ歩いて行こ。

{C033DF56-97A3-464A-824E-F11F2899A19B}

半年に一回くらいしか貰えないちゅ〜るに、
ガブガブ食らいつく大ちゃん。

食い方が、すごい!