ふしぶし。 | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さんこんばんは〜パー

今日は阪神大震災から23年ですね。
何人かのブロ友さんの記事で私も思い出しました。

テレビのニュースではほとんどやりませんでした。

あの日確かに起こった悲劇、
今も悲しみの中にいる人々、

雨の早朝、祈りを捧げたご遺族と被災者の方々に、
心より哀悼の意を表します。

忘れてはいけない。

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

皆さんはユニクロのヒートテック、持ってますか?
ユニクロのヒートテックフリースって着たことありますか?

あれ、すごいあったかいですよね。

私、セールとか終わった後に行ったので、
何だか売れ残りだったんだけど、
買ってみたらすごく暖かくてビックリしました。

売れ残りだから、変な、朱肉みたいな赤色なんですけどね。
ウチ、寒いので買って良かったです。

もっと早く買えば良かったなあ。

朱肉みたいな色なんで外に着て行けないですよ。

ユニクロって、とても品質も良いと思うけど、
私の体型に若干合わない。
袖回り?脇回り?がキツイんです。
とっても細めに作られてる。
昔はそんなことなかったのだけど、
年々厳しくなりました。

今や、高齢化社会、
オシャレ中高年も多い。
中高年は窮屈な服が苦手。
若い人と同じようなファッションしたくても、
腕がグルグル回せない服は体調不良の原因になりそう。

ベビーや、キッズがあるように、
同じデザイン、素材でシニアがあればいいなあ。

需要、あると思います。

どうですか?ユニクロさん。

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

そんな私は本日関節の具合があまりよろしくない。

いつもとはちょっと違う痛みです。
しかも、右側の方がひどい。

これは、ただの関節痛なのか、
この節々の痛みはインフルエンザ?
いや、予防注射してるし熱はない。
帯状疱疹の痛みにも似てるし、

もしかして…関節リウマチびっくり

あー、やだやだダウンダウンダウン

色々想像膨らます自分がいやだ。

カボチャ切る手に力入らず、
冷たい水が神経にしみる。

{B0E84D2B-D677-40CE-82CC-4E44BD7576C3}

肩凝りもひどいし、多分血行不良?
熱めのお風呂であったまろう。

明日は良くなってますように。