赤ちゃんだ!! | 婚活と成人スティル病

婚活と成人スティル病

2013年4月。
膠原病の成人スティル病と診断されました。
自分自身の記録・気持ちの整理と、患者数が少ないといわれるこの病気の何か少しでも情報となればと思いブログを開始してみました。
宜しくお願いします(^-^)/

定期検診に行ってきました。
振替休で旦那さんがお休みだったので、車で送迎してもらえて有り難かった♩

そしてエコーを見せてもらったところ!!



ひ、ひとの形になってる(TOT)
頭あるやーん

ちょっと前までコメ粒のようだったのに、なんかスゴイ。
生命ってスゴイ!

このまま無事育ってくれますように☆



受診後の星野コーヒーカフェインレスコーヒー、めっちゃ美味しかった(≧∇≦)