ご冥福をお祈り申し上げます | 婚活と成人スティル病

婚活と成人スティル病

2013年4月。
膠原病の成人スティル病と診断されました。
自分自身の記録・気持ちの整理と、患者数が少ないといわれるこの病気の何か少しでも情報となればと思いブログを開始してみました。
宜しくお願いします(^-^)/



毎日楽しみにしてい「うにの秘密基地」。
我が家のネコたちと重なり合わせたり、ハラハラしたり、たくさんの笑顔を頂いていました。

うにちゃんの体調が思わしくなく、昨日山は越えたとの記事にほっと胸をなでおろした直後の今朝の訃報でした。

まむさん、ご家族の皆さまの悲しみの深さはは計り知れませんが、その深い愛情を感じながら、うにちゃんは本当に幸せな生涯だったと思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。