入籍からの… | 婚活と成人スティル病

婚活と成人スティル病

2013年4月。
膠原病の成人スティル病と診断されました。
自分自身の記録・気持ちの整理と、患者数が少ないといわれるこの病気の何か少しでも情報となればと思いブログを開始してみました。
宜しくお願いします(^-^)/

先日、無事入籍することが出来ました(*^^*)
新しい朝がはじまります。
今の気持ちを忘れず、旦那さまへの感謝と思いやりと色々な努力をして、幸せな日々を過ごしていきたいと思います☆

市役所に行った足で、市の検診と併せてブライダル検診てのを受けてみたところ…。
卵巣は正常だったのですが、見つかりました。
子宮筋腫。

とりあえずまだ小さいので、手術はしないで様子見ましょうと。
ただ不妊の原因になり得るので、早めに色々検査した方がよいかも。
ということで、不妊カウンセリング申し込みしてきました。

生きてるからこそ!
いろんなことが起きますなぁ。