まさかの離婚届け | 婚活と成人スティル病

婚活と成人スティル病

2013年4月。
膠原病の成人スティル病と診断されました。
自分自身の記録・気持ちの整理と、患者数が少ないといわれるこの病気の何か少しでも情報となればと思いブログを開始してみました。
宜しくお願いします(^-^)/

区役所に婚姻届を取りに行ったところ「婚姻届」と「出生届」と窓口に書かれていたので

「婚姻届の方でお願いします」

と言ったところ、

「お待たせしました」

と出された用紙には【離婚届】の文字が!

いやいや、まだ一回も結婚してないのに離婚出来ませんよε-(´∀`; )

幸せウキウキって、感じは気恥ずかしいからボソボソ話した感じが暗くて(笑)、年齢的にも「離婚ね」と思われたのではないかと思われます~。

そして半同棲を開始して、来るべきものが来なく…。

まさかの⁉︎

早速判定薬購入し、検査したら陰性でした。ガッカリ(ー ー;)

てか、今まで遅れるとかないのに、もしやもう排卵がないとか…。
年齢的にはしょうがないと思うけど、もう少しだけチャンスが欲しいなぁ。