先日の『ささやかな幸せ』でもお伝えしたように、すずは寝ているトンネルマンなら屁のカッパらしいのです……ニヤリ


流れ星流れ星流れ星


トンネルマンが一人寝室で寝ています。(寝てばかりいるように思えますが、たまたまのネタの片寄りですww )




仕事がハードで疲れてるのもありますが、そうじゃなくても一度寝たら起きません。




こんな熱い視線を注がれていても……




って、穴が空くほどのまじガン見!!


洗濯干しに2階に来たら食い入るようにトンネルマンを見つめるすずがいました。




トンネルマンを恐怖刺激とするすずの観察。不意の寝返りを除けば恐れるに足らずというところらしい(笑)




相当面白いのか、呼んでも一度振り返っただけで熱心に観察中……




別に危害を加えるわけでもなし、飽きるまで見させておいても大丈夫みたい。でも気になるってことは、この場合悪いことじゃないよね。




ちょっとのズレで受ける印象変わっちゃってるけど、お互い素直になれないだけで本当は好きなんだよね……?




でもなんでだろう、寄れば触れば大騒ぎになるのは……(爆)


きっとこれがトンネルマンとすずのカタチなんだなぁ~(*´艸`*)





猫お知らせ猫

小春の気力とヤル気が迷子になりました。誰か知りませんか(笑)

という訳で、しばし更新不定期となります。楽しみにして下さってる方には大変申し訳ありません。いつものことだと思って(笑)ヤル気の上昇をお待ち頂けたら嬉しいですキラキラよろしくお願い致しますm(__)m







ラインスタンプ販売中ピンクハートラブラブ

イラストをクリックすると、プレビューをご覧いただけます!


 ↓最新作  まる+胡桃+すず3↓

出ました、我が家の猫シリーズ第三弾!よろしくお願いしますキラキラ



 ↑第一弾 まる+胡桃+すずはこちら。



 ↑第二弾  まる+胡桃+すず2はこちら。




↑トンネルマンはこちら!



↑あねっこさんの写真スタンプはこちら!



どれも愛着あるものばかりルンルン
是非ともよろしくお願いいたします爆笑










人気ブログランキングへ




ツイッター @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~