まずは昨日の大阪の地震で大変な被害に合われた方々に、心からお見舞い申し上げます。


親戚が大阪にいるので心配で何も手につかず、連絡がついてやっと安堵した次第です。


昨日はTwitterで地震に関するツイートがたくさんありました。東日本で辛い思いをした人、九州で震災した方々が、今大阪に手を差し伸べている……泣けてきました。人を助けるのは人なのだと痛感しました。


地震にびっくりして家を飛び出してしまった猫を探すツイートの多さにもびっくりしました。本当に怖かったのだろうな……安全に家族の元に帰れますよう祈りを込めてリツイートさせて頂いています。非力で本当に申し訳ないです……


どうか1日も早く日常を取り戻せますように……余震にはくれぐれもお気をつけください。


あしあとあしあとあしあと


トンネルマンの仕事終わりが夜中だと




私は先に寝ています。




仕事が終わって帰ってきたトンネルマンは、風呂と夜食を済ませソッと寝室にやってきます。




起こさないようモゾモゾと布団に潜り込んでるようです。だいたい気付くのでお帰りと言いたい所ですが、気を使ってくれてるのが分かるので寝たフリ。これも優しさです。




私の起きる時間となりました。改めて辺りをよく見てみると……




噂に名高い川の字でした。トンネルマンの寝相が思いの外良かったので(!)憧れの文字を見ることが出来ました。




だって普段はこうだもの(笑)


文字を見れたのはすずが一緒寝してたことと、トンネルマンの寝相が決め手。




こんなことで感じちゃう幸せって、変かなぁ?



幸せって、眩しい光に包まれたようなキラキラしたもの。それも幸福なんだけど、実はそこら辺にゴロゴロ転がっている、なんてことないものが一番大切なものだったりするよね。それに気付く事が出来たら、きっとまた幸せ。笑顔が身を助ける、今日も1日ご安全に!!











ラインスタンプ販売中ピンクハートラブラブ

イラストをクリックすると、プレビューをご覧いただけます!


 ↓最新作  まる+胡桃+すず3↓

出ました、我が家の猫シリーズ第三弾!よろしくお願いしますキラキラ



 ↑第一弾 まる+胡桃+すずはこちら。



 ↑第二弾  まる+胡桃+すず2はこちら。




↑トンネルマンはこちら!



↑あねっこさんの写真スタンプはこちら!



どれも愛着あるものばかりルンルン
是非ともよろしくお願いいたします爆笑










人気ブログランキングへ




ツイッター @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~