5月にあった、北海道物産展☆
もちろん足を運びました(°∀°)b
もちろん全試食(°∀°)b
だって、タダでめずらしモノ口に出来るんだもの♪ヾ(@°▽°@)ノ
中でも、今回初☆お目にかかり~で、
ヒットだったのが、
4回も試し食いをした(笑)、コチラ↓↓
生キャラメルクッキー。
コーヒー味のクッキーに
生キャラをサンド(*^▽^*)
たまりまてん![]()
もう1種類、プレーン生地に
いちご生キャラinのもありましたが、
私は、コーヒー味の方がオススメ。
値段も、8枚入り¥840で、割とお手頃♪
味 ★★★
値段★★★ でしたひょ( ´艸`)
千歳空港にしかないらしいので、
物産展などで、見つけた際には、
ぜひ試してみてくださ~いヽ(゜▽、゜)ノ

























