今日から、また1週間が始まりましたヾ(@°▽°@)ノ
通常学級の子どもたちも、
特支学級の子どもたちも、
すんごぉーく元気で、
こっちもガンバるかぁっという気持ちに
なりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今週は、運動会あるといいなぁ。。。
そんなこんなで、今週もふぁいとん☆-( ^-゚)v
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いよいよ、コリアン最終日です。
どんな旅になるのでしょーか????
でわ、どーぞ。
3日目は、前日に泣く泣く諦めた
お粥のお店へ、今日こそは!!ということで、
朝一番に向かいました=3=3
20分ほど並んで、たどり着いたお粥がこちら↓
"あわびのお粥"
もぉね・・・・・
しんじらんなーいヽ(*'0'*)ツ
何コノまろやかなお味!!!!
そして、このリーズナブル感!!!
韓国に着たら、ぜったい行きたいお店
ナンバー①候補に選ばれましたっ☆
その後、集合時間まで、明洞のおまちを
かっぽかっぽ 三 (/ ^^)/
そんななか、
韓国’sサーティーワンはけーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ソワソワ
どんなアイス達が、待ちかまえているのかしら( ´艸`)
ヽ((◎д◎ ))ゝ???
いえいえ、食べ物らしいですぜ。
カワイイけど…
カワユイけど、、、
食べる??食べれる??食べたいと思ふ??
(@_@)
飾るモノだよね、きっと♪
ってことで、ガラーンとした店内をそーっと笑顔で
出ましたとサ☆
見かけましたが、ここのドーナツちゃんの
美味しいの何のその(^人^)
日本のミ○ター何チャラさんなんて、目じゃなーい!!!
種類も珍しいのが多くって、絶対オススメです。
このおじさん。
※タダの呼び込みのオッサンです。
通りがけ、あまりにしつこかった彼に、
カメラを向けるとこの満面の笑み(´0ノ`*)笑
きっと彼もなんだか嬉しかったんでしょうね★
こんな感じで、色んな人やモノに
出会いながら、初☆韓国の旅を
思う存分楽しみました。
化粧品もよくって、ご飯もおいしくって、
人も面白くって、ホテルは超ボロチンで(笑)、
こんな韓国がダイスキ(●´ω`●)ゞ
また是非訪れたいでーす♬
以上、韓国レポートでしたっ。
次は、沖縄のハナシ☆
あ、東京も載せますネ。


















