- 前ページ
- 次ページ
今日から子どもは夏休み(゚∀゚)
給食がないし、外食もお金かかるし
お弁当を作ることにした(●´∀`●)
*コンソメ風味のゴマ卵焼き
*豚肉の甘辛
*トマトとオクラのナムル
手作りがイチバン☆
Android携帯からの投稿
給食がないし、外食もお金かかるし
お弁当を作ることにした(●´∀`●)
*コンソメ風味のゴマ卵焼き
*豚肉の甘辛
*トマトとオクラのナムル
手作りがイチバン☆
Android携帯からの投稿
今日の
お昼ごはん(ノ´▽`)ノ
一人分
*素麺1束
*オクラ1~2本
*納豆1パック(タレも)
*梅干し1個
*田楽味噌少々
*あれば紫蘇やネギ
1素オクラん茹でる
2オクラを切り、納豆は刻む
3あとは乗せれば出来上がり
Android携帯からの投稿
お昼ごはん(ノ´▽`)ノ
一人分
*素麺1束
*オクラ1~2本
*納豆1パック(タレも)
*梅干し1個
*田楽味噌少々
*あれば紫蘇やネギ
1素オクラん茹でる
2オクラを切り、納豆は刻む
3あとは乗せれば出来上がり
Android携帯からの投稿












