今日は、仕事で
子どもとバトル。(;°皿°)笑
ワタシの担当のコは
知的障害があり、
ものすっっごい頑固な特性が
あります。
なので、給食の時が
最強に大変σ(^_^;)
好き嫌いの多い彼女に
絶対一口は食べさせなきゃいけなくって、
今日は、グリンピースで闘ってきました(ノ゚ο゚)ノ
毎度ですが
ご飯食べた気がしましぇん(。>0<。)エーン
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日の夜ごはんは、
ちょいオードブル
と
スープ を担当いたしました☆
特別な日 というワケでは
ないのですが。。。(^_^;)
まずは、コチラ↓↓
”サーモンとキュウリのオードブル仕立て”
サーモンとキュウリって
意外と相性イイんですよ!!
ホントは上に
手作りのソースを乗せるんですが、
ちょっと手抜きヽ(;´ω`)ノ
梅雨のジメった季節には
ぴったりの
体に優しい(?)お味でした♪






























