昨日は、大好きな
このシリーズ映画を観てきました☆(一人で)
”トイ・ストーリー3”☆☆
もぉ~~~カワイすぎ!おもしろすぎ!涙なみだナミダ!
シリーズものって だんだん
面白さが欠けてくることが 多いけど、
このコは、強者でしたヾ(@^▽^@)ノ
大人になっても、
トイスト大好きо(ж>▽<)y ☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして、今日の夜ご飯には、、、
出ました!!!夏の風物!!
そう。
”冷やし中華” です☆☆
タレから自家製で、
ガンバりました(・∀・)
ホントは、手作りチャーシューとか
クラゲ和えとか乗せたかったんだけど、
時間の都合上 断念・°・(ノД`)・°・
でも、美味しくいただきました♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そしてそして~~~~
今日は、帆船まつりの ”花火大会”
があったようで☆
家の近くから、通りがかりの人たちと
花火を ”下に” 眺めました(・・☆)笑
長崎の有名な100万ドルの夜景が映えて、
すごくキレイでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





























