何度食べても感動する白ゴマ担々麺 | 衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

こんな時代だからこそ、毎日をゆっくり大切に生きていこうと思うのです!
手間がかかっても美味しいものを作ってみたり。
シンプルで心地良い暮らし方を探ってみたり。
もちろん大好きなブライスも❤

宇都宮市宝木本町にある、

小閣樓の白胡麻担々麺よだれ

美味しいとわかっているのに

毎回、その美味しさに驚きますw

 

この日は早めに行ったのですが

すでに満席で3組待ち。

私たちの後にも続々とお客さんが

来ていました。

人気ですね~飛び出すハート

 

こちらが白胡麻担々麺ですルンルン

(普通盛りです)
 

担々麺といいますが大人なら

全然辛くないと思いますキメてる

でも胡椒?とか山椒?とかの

辛さはある感じです。

 

小学生の子供も一緒に行ったのですが

お店の方が気を利かせてくれて、

子供の分は辛味無しに

してくれました。

辛さが得意なうちの子ですが

辛味無しで正解でした照れ

まろやかで美味しかったみたいニコニコ

 

そしてなんと、こちらのお店、

大盛りが無料ですキラキラ

 

たくさん食べられる人は

ぜひ大盛りにしてくださいウインク

 

おすすめは断然

白ゴマ担々麺ですびっくりマーク