塩原渓谷の滝を見てきました② | 衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

こんな時代だからこそ、毎日をゆっくり大切に生きていこうと思うのです!
手間がかかっても美味しいものを作ってみたり。
シンプルで心地良い暮らし方を探ってみたり。
もちろん大好きなブライスも❤

前回の続きですニコニコ

 

竜化の滝を見た後は車で

留春の滝の方へ移動しました車

 

そして高低差のある道を

歩いていきますにっこり

これ、途中で撮った写真です。

下から見上げている状態無気力

 

かなり高低差があるのがお分かり

いただけますでしょうか??

 

そしてまた吊り橋です。

揺れる~!

 

そこから少し進めば

留春の滝ですキラキラ

 

幅広できれいな滝でしたニコニコ

緑に囲まれていて秘境感ありました!

ちょっとしか歩いてないのにw

 

そして次は回顧(みかえり)の滝を

見るために、また車で移動します車

 

駐車場に車を止めて

ハイキングコースを進むのですが、

急坂コースと…

 

緩やかコースがありまして、

緩やかコースを選択しましたw

 

散々高低差を歩いて

足がガクガクだったのです魂が抜ける

 

※どちらを選んでも

途中で合流しますキメてる

 

またもや吊り橋を渡りますニコニコ

大きなつり橋。

すごく揺れる~!!

 

そして展望台から遠方の滝を

眺めます凝視

結構遠かったですw

 

滝よりも大きなつり橋がメイン

といった感じでした照れ

 

以上、塩原滝巡りでした!

楽しかったですニコニコ

塩原の他の滝も

巡ってみたいと思いましたルンルン