レジンで作ったミニチュアのゼリーポンチ | 衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

こんな時代だからこそ、毎日をゆっくり大切に生きていこうと思うのです!
手間がかかっても美味しいものを作ってみたり。
シンプルで心地良い暮らし方を探ってみたり。
もちろん大好きなブライスも❤

夏っぽいものが作りたいなぁと思って

ミニチュアのゼリーポンチを

作り始めましたニコニコ

 

こんな感じ照れ

この上にクリームをクルクル絞って

サクランボを添えて、最終的には

クリームゼリーポンチに

していきたいですラブラブ

 

向かって右側がゼリーを

モリモリ入れたものキメてる

 

手で持ってる左側が

各色1コだけ入れたものにっこり

 

たくさん入れると華やかだけど

積み木感出ちゃうから

左側の少な目でいこうかなぁ…ニコニコ

 

などなど考え中ですよだれ