バス今日はバスで長距離移動~ 行きはバスの補助席に座って、隣の友人と喋ってたんだ すごく平和で楽しい長距離移動だった。行きはね... 問題は帰りのバスで起きたんだよ 帰りも行きと同様に補助席に座ってたんだけど、、 隣にカップルが座ってたんだよ... 帰りのバスでず~っとイチャイチャしてるんだよ。もう.. 騒がしいし、たまにこっち見るし、 うらやましいじゃんか.. 早くバスおりたかったけど、長距離なんだよね,,おわり