今日はバスで長距離移動~

 

行きはバスの補助席に座って、隣の友人と喋ってたんだ音譜

 

すごく平和で楽しい長距離移動だった。行きはね...

 

問題は帰りのバスで起きたんだよ

 

帰りも行きと同様に補助席に座ってたんだけど、、

 

隣にカップルが座ってたんだよ...

 

帰りのバスでず~っとイチャイチャしてるんだよ。もう..

 

騒がしいし、たまにこっち見るし、

うらやましいじゃんか..

 

早くバスおりたかったけど、長距離なんだよね,,おわり