授業でみんなの前で何かするっていうのがあったんだだけどね、、
地獄だった。😿
ほんとに恥ずかしすぎて死にそうなぐらい恥ずかしかったんだよ!!
前に出てやる人は指名制だったんだけど、
普通うぷ主みたいな陰キャで地味な人が選ばれると思うわけないじゃん
指名されたときはびっくりして思わず「えっいやだ」って言っちゃったよ(/ω\)
しょうがないからシブシブやったんだけど、そろそろ終わってもいいかな~って時に終わろうとしたら…
みんな止めてきたんだよ!!ふざけるなー!!
なんで終わっちゃダメなの??このままじゃ恥ずかしすぎて死ぬよ(〃ノωノ)
っと心の中で叫びながら、その授業時間のぎりぎりまでやりました。おわり