今日学校の授業でバスケットボールをした。

 

うぷ主は運動神経は良い方だし、運動も無茶苦茶きらいではない、、

 

だから今日の授業は楽しかった!!

 

ただ、うぷ主は普段は学校で陰キャポジションにいるし

見た目も多分運動ができなさそうな感じだと思うんだえーん

 

だから今日は試合中ずっと

「うぷ主のような陰キャが普通に運動てもいいのかな」って考えてたんだ(`・ω・´)

 

だってもしうぷ主が陽キャで、、もしだよ、もし

クラスに陰キャがいてその人がスポーツした時にうまかったら

 

うぷ主以外の人もびっくりしてその陰キャ君は注目を浴びるでしょ(多分)

 

うぷ主は陰で生きていきたい!大人しくしてたい!注目浴びたくない!!(自意識過剰)

 

けど、何もしなかったらみんなの迷惑になるかもしれないし....

 

だからうぷ主は大人しくしてればいいのか、味方の役に立つことをした方がいいのかわからなかった。

 

今思えば、あの時あたふたして気持ち悪い行動をずっとしてた気がする。。。。おわり