最近危機感がすごいある..

 

それは、同学年とのかかわりが全くないからなのだえーん

 

普通ならば昼休みの時とかは同じ学年の人たちで遊んでいると思うんだけど(違ったらごめんね)

 

放課後、昼休み、その他の時間は基本、年上の人としか遊んでないのだ。けど、、

 

内心、同級生に一緒に遊べる人が欲しいと思ってる

 

年上の人が卒業した時のことを考えると同学年にも一緒に遊んだりしてくれる人を作りたいんだけど...

 

驚くほど接点がない(同級生と) 

接点がなさ過ぎて20人ぐらいいる同級生の名前を全然覚えていない

 

まずいよ...これは...

 

同級生の中で完璧にぼっちだよこれ。どうしよ...

 

来週考えよ...おわり