最近はなみずが止まらない

 

何回鼻をかんでもはなみずが止まらない..

 

こないだの花粉の季節の時に鼻がかゆすぎてかきまくっていたんだけど、

 

そしたら、鼻の中が傷だらけになって目に見えないような小さいゴミが入っただけで鼻がかゆくなって、あとは...

 

かきまっくって、鼻水が出まくって、最後には血が出まくる

 

これが花粉の季節が終わった今でもつづいてるの..もうやだ.えーん

 

マスクを着けてたら何とかなるんだけど、花粉の季節でもないのにマスクつけてたら周りの人に

 

‘風なの?‘って何回も聞かれて恥ずかしいんだよね(/ω\)

 

それにマスクを忘れた日なんかもう...おわり