03.30.2024、その②、DAISOと夕飯。 | nyameba777

nyameba777

お世話になってます。
2018.07.31...
復活したら祭りをしたいですね、復活祭。
ただお酒を飲むだけですが、、、笑。


インダストリーシティ内には


ジャパンヴィレッジのいう


主に日本食材を扱う“村”があり、、



おにぎり屋の列も凄かったです。



超熟が一袋7.5ドルくらいしとりました。。汗。



中にはDAISOもあり、





価格はこんな感じ。


約3倍です(1ドル約150円とすると)。






この日は


かつて訪れたステーキ屋を


夕飯にすると決めていました。


海外のステーキは


大体2〜3人でシェア、


が基本の量(なのでひとりでは多すぎる)


なのですが、


ここは小さなサイズがあり


気に入って通っていました。



が、かつて注文していたやつに近い


メニューを頼むと、サラダのサイドもない


こんなのがやってきて。



美味しかったけど、


また行くかと言われると


微妙です。


今度行くなら倍量でもいいから


ガツっと食べられるやつに


しようと誓いました。。