03.25.2024、その①、ほぼ飛行機。 | nyameba777

nyameba777

お世話になってます。
2018.07.31...
復活したら祭りをしたいですね、復活祭。
ただお酒を飲むだけですが、、、笑。


4時54分、起床、早い。眠い。

6時20分にはチェックアウトを

して

年のため歯磨き粉を買い足して

セントレアに向かいました。



すでに激混み。


コロナは何処へいったのやら。



無料の水GOT'EM。


まずは羽田へ。


朝7時50分は早いですよ先輩。



なんと国内線、


時間が短いからか


飲み物配布は無く、


あめちゃんだけもらいました。


早く「ももとぶどう」飲みたかったす。




で、羽田に着いて


バスでターミナルを移動してからーの


出国手続きをして、ですが、


この出国手続き、


昔より簡素化されたような印象。


やたらとスムーズで有り難かった。


からの


腹ごしらえ。


帰りに食べたかったけど


出国後エリアだったから


帰りは断念して


無理やり食べた六厘舎。





美味しかったです。


富田が一番好きだけど


これはこれでアリでしょう!



さて、そんなこんなで時間は過ぎて


ニューヨーク行きに搭乗です。



いやーワクワクが過ぎるでしょ。



なんだかんだで11時を過ぎ


しゅっぱーつ、離陸です。



しばらくすぐに飲み物が


やってきました。


相変わらずのビールです。


この時3月ですが、


ビールの製造は12月、


やや古めでした。残念。


いろいろ訳があるんでしょう、、



ほどなくして1発目の機内食。


バター香るチキンのとろとろたまごライス、


うーんいまいち。


赤ワインはなかなかのクオリティでした!



食後、まぁ


寝るつもりも無かったので


映画観ようとしたらまさかの


シン・ゴジラ発見!


やっぱいい作品。


ノーカット版で素晴らしかったです。



その後、ビリージョエルを


聴きながら目を瞑るも


なかなか落ち着かず、


違う映画を観ることに。



ジョーカー、


なかなか心えぐられる作品で、


なんだか悲しくもなりました。



残りの時間は工場に行こうⅢで


ケロトッツォをみたり、、


結局寝ずの12時間フライトとなりました。