03.24.2024、出発の日。 | nyameba777

nyameba777

お世話になってます。
2018.07.31...
復活したら祭りをしたいですね、復活祭。
ただお酒を飲むだけですが、、、笑。


翌日25日は

早朝フライトだったので

セントレアへ前泊することに。

チェックイン後には

お蕎麦や手羽先が食べたいなって

思って、

セントレアまで時間がかかる私は

お昼頃には家を出ました。

行きはミュースカイで。



相変わらず荷物が多いです。


今度機会があれば、


キャリー二つにしようと


誓いました。




初、セントレアホテル。



チェックイン後、


少し休憩してから


久々の紗羅餮へ。





うまい。


けど、アクシデント発生!


まさかのスマホを落として


カメラカバーを割るとは思っても


いませんでした。。。


セントレアに


スマホグッズを扱うショップが


あって助かりましたが。



手羽先は胡椒多めで。



翌朝のことを考え、


20時には就寝しましたとさ。