ミッキー生誕90周年の罠&more ストア編 | 30代のDisneyとゆるりな日常

30代のDisneyとゆるりな日常

主にDハロ仮装とディズニー全般のブログです
たまに日常や旅行記も。
あたたかい目でみてやってください

こんにちは。にゃんたです。
ご訪問ありがとうございます。

北海道の地震、道民の皆様は大丈夫でしょうか。
私も親戚やら友達やらと連絡とりまして、どらちも運良くそれほど被害はなかったときいて安心していますが、停電らしく。
それから関西の台風もひどかったねショック
これ以上被害が広がらないように、また早く普段の生活に戻ることができるように遠くから祈るばかりです...


さ。明るく本編へ戻りますニコニコ

しまむらで散々買ったのですが、もちろんストアでも買いましたよ。

90周年グッズ。
カメラストラップにタオルハンカチ、ショッピングバッグに吉田さんのショルダー。
オンラインで買ったらレジャーシートももらえましたニコニコ


気づけば吉田さんの鞄を買うのが10年ぶりくらいだった件
吉田ファミリーの一部。他にリュックやドラムバッグなんかもありますがしまってあるのでね。
一番長い付き合いのショルダーは約20年使ってることに気がついたチーン


私も夫も吉田カバンが大好きでして。
その昔いわゆる『裏原系女子』だったので(笑)
原宿のヘッドポーターに足繁く通っていたものです(  ̄- ̄)←でも夫はラゲッジレーベル派。

今までもいくつかミッキーコラボがあったものの、柄柄しかったり、この『タンカー』シリーズじゃなかったこともあり見送ってきたのですが、今回は!素晴らしい柄と大好きなタンカーと知り即決でしたキラキラ

本当はリュックも欲しいんだけどさ…お高いんだよね…悩も……


ミッキー90周年の前に、7月にもストアでは散財しておりました。

ピクサーグッズ大放出ラブ
しかも各アイテムのセンスが素晴らしかったですラブラブ

中でもお気に入りは
アレックぬい。
ご存知ない方はぜひピクサーショートフィルムをご覧になってくださいルンルン

めちゃくちゃよくできてるのでちょっと感動しましたおねがい

他にもピザプラネットのネックレスとか


ジュニアの卓上ミニほうきとか
もう素敵が過ぎる!!!

カバンも見てるだけでウフウフしてくるし、ほんと今回のグッズデザインした人は天才だと思うイエローハーツ



今月に入ってヴィランズグッズも出たようですが、そこまで惹かれたものがなかったので保留していますがアセアセ
ここ最近のMD力には目を見張るものがあるねぇすごいわ。


そんなわけで。7、8月のストアでのお買い物でしたキラキラ