ミッキー生誕90周年の罠。しまむら編 | 30代のDisneyとゆるりな日常

30代のDisneyとゆるりな日常

主にDハロ仮装とディズニー全般のブログです
たまに日常や旅行記も。
あたたかい目でみてやってください

こんばんは。にゃんたです。
ご訪問ありがとうございます。

さて。ブログを更新していない間もちょこちょこお買い物はしていました。

特に今年はミッキー生誕90周年ともあり、ま~あ魅力的なグッズが各方面で…
とりあえずしまむらへ行った結果です。

いろいろ買ったねぇニコ
でも全部で5000円しなかったよ。すごいね!

フェイスタオルは2枚組で580円だし、赤黒ハンドタオルは2枚組で480円だし、なんとお財布に優しいのか!
黒い合皮のミニ財布は1500円だったけど、前から欲しくて探してたやつだったから即買い。

独特のBook型ポーチも可愛い
980円也。
何をいれるのが正解なんだろね?


ポーチは散々持ってるのについつい買ってしまう
ミッキーマウスクラブのめちゃくちゃ可愛いのね~イエローハーツ  内側がキラキララメでしっかりしてるのに、980円だったよ!安!!


ミッキさんじゃないやつも買ったぞ
ピクサーチームの靴下!
ポーチ入り6足セットで900円だよ!安!!!
ピクサーピア行くときに履いていってやる爆笑




なんだか出掛けられない鬱憤を買い物で晴らしてるな滝汗

次はストアでのお買い物です~
つづく。