秋のお買い物! | 30代のDisneyとゆるりな日常

30代のDisneyとゆるりな日常

主にDハロ仮装とディズニー全般のブログです
たまに日常や旅行記も。
あたたかい目でみてやってください

こんにちは!にゃんたです。
ご訪問ありがとうございます。

すっっっかり涼しくなって秋ですね~
過ごしやすくて快適爆笑

パークもハロウィンが始まって仮装さん達もわくわくですね!今年はあんまりお天気崩れないといいねぇ


さ。そんな中少しお買い物にだけ舞浜へ行ったのですが。

ボンボとストアで買ったのはこれだけ!!
あ、あとシーズンのマグネットは買ったけども

うーん、我ながらよく我慢したもんだタラー

パークのハログッズ、ヴィランズものはこのポーチ以外特に惹かれるものはなく、ランドのものに至ってはまっっっったく好みのものがありませんでしたガーン

ストアのヴィランズ祭りは、うっかりたくさん買いそうになったものの結局マレフィセントのミニリュックのみ。

うちのマレちゃんのためにね。
めっちゃ嬉しそう(笑)

はいお似合いね。


このところポケモン課金に全力を出しているのでねぇ…ムダな浪費は控えなきゃなのです。


あ、ストアでポイントがきれそうだったから交換もしてきたよ。
タオル2枚組!これとっても可愛いラブ
早速使っております。


ちなみにポケセンのハログッズはこんな感じ
デデンネぬいに巾着、クッキー


あまりにもポケモン写真が溜まりに溜まってしまったのでタラーインスタでポケモンアカウントつくったんですけど

こんなの載せてるやつ

ありがたいことにうっかり本アカウントよりフォロワさんが増えて驚いている始末です真顔
ポケモン人気すげぇ…
特に海外のポケ好きさんの多さに驚きました。



秋のインに関しては10月の半ば~後半の1日だけ仮装インしようと思っています。
シーかなぁ…
それまでは皆様のブログで行った気になって楽しみます照れ



そんなわけで。秋のちょっとしたお買い物でしたルンルン