夏ばてだ。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

夏です。

 

だから、夏ばて。

 

精神的にも体力的にも

 

ばてばて。

 

体重も2キロ減←これはうれしい。

 

食欲なくって

 

とにかくマッサージに行きたい。←これ夏ばて?

 

夕飯の献立も思いつかない←これ夏ばて?

 

子供が寝た後もいまいちやる気なく。←これ夏ばて?

 

とりあえずスマホ片手にぼんやり。←これ夏ばて?

 

これでいいのか~?と思うけど。

 

立て直せず、もう3日。

 

もしかして、

 

沖縄に行ってる姉のことが心配だからかしら?

 

いやいやきっと夏ばてでしょう・・・