今日から9月 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今日から9月ですね。

 

今年はなんだか仕事が忙しく

 

夏休みがまだ取れてない・・・。

 

とほほん。

 

今月は姉のお泊り保育があり

 

家族旅行の予定があり

 

ま、色々とイベント盛りだくさんな1ヶ月

 

になりそうな予感。

 

この夏は仕事中心の生活で

 

家族サービスもできていないから

 

なるべく娘たちとの時間を取れれば・・・

 

と思ったり。

 

仕事のやりくりがんばらねば~。