スマホ変えました。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

実は先月末

スマホを変えました。

前はアクオスSHL21を使ってたんだけど

今回はエクスペリアZ5にしてみました。

なんとなくアンドロイドがよくて。

そして新発売のピンクがよくて。

いや~こういうものの進歩は本当に激しい

と思いました。

3年ぶりに新しくしたものだから

サクサク感も、さわり心地も

カメラも、なにもかもが違う!!!

これならもうちょっと早く変えてもよかったかな・・・

と思っちゃいました。