時間がない。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

ブログに日々のことを

つづっておきたいなぁ・・・

と思っているのに

仕事に年末の用意に大掃除に

まったく余裕がありません。

特に仕事。

ありがたいことなんだけど

忙しいです。



それに加えて

ママ会のクリスマス会

保育園のクリスマス会

職場の忘年会

プレゼント交換の用意もしないとだし

サンタ帽子も買わないと!!!


本当に自分が二人ほしいところです。

今週は

明日出張

木曜は同期のお宅に出産祝いを持っていって

金曜は保育園のママたちと夕食会

土曜は地元もママ会のクリスマス!!!

がんばれ私。