卒乳???いや違うらしい | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

みこ姫、2歳3ヶ月。

まだまだおっぱいライフです。

と言っても一時期よりは食事も食べるので

おっぱいオンリーと言うわけではなくて

明け方と寝かしつけの1日2回が基本。

寝かしつけは添い乳で寝かせています。
(2歳なのに?とは言わないでもらえると・・・)

しかし、昨日の夜は

自分から「おっぱい仕舞って~」

といっておっぱいをやめて

トントンを要求。

しかしやっぱり落ち着かないのか

ず~っと布団の中でもじもじしていて

結局ギブアップ!!!

「おっぱ~い」と泣いて添い乳となりました。

卒乳への道を歩き始めたのかもしれないけど

道はまだまだ遠そうです。