無視されました・・・。大人気ない。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

先日、保育園のままで作っている

Lineグループで色々あった・・・

という話を書いたと思いますが

昨日はそのママとお迎えタイムでばったり会ってしまいました。

私の方から「こんにちわ~」

って言ったんですけど

無視されました。

みこ姫にはわざわざ先生の目の前で

「ばいばいみこ姫ちゃん」

みたいなアピールをしてたんですが

私には何にもなし。

これって大人気なくない???

意見が合わなくて思い通りにならないからって

無視するって無視するって

いい年の大人が、

母親になった人が

することじゃないって思うんですけど。

これって普通のことなんですかね・・・。