鍵なくしたって、どうよ? | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

昨日、夜遅くにだんなさんが帰ってきて

「鍵なくしたっぽいんだよね」

と一言。

「たぶん会社で落としたんだと思う。」

と言うけれど

交番にもJRにも届けてない

マンションの防災センターにも問い合わせてない

どこで落としたかの記憶もない

「明日、会社で探すよ」

ってそういう問題???

「どこまで記憶あるの?」

と問い詰めても逆切れするし。

マンションのオートロックも兼ねてる鍵なので

なくした場合はマンションのセキュリティにも係るし

やっぱり交換しないといけないのかな・・・

と思っています。

にしても、鍵なくして何にも対応しないで帰ってくるなんて

子供???

ありえんて~。

そして鍵を取り替えるかどうか

考えないとです。

だんなさんは大丈夫じゃない?

って言うけど・・・

正直、私は不安です。