出前・・・しょっぱいね。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


今日のお昼は珍しく出前。

いつもは自分で作ったお弁当。

上海焼きそばなるものを頼んだんだけど

思っていた以上にしょっぱくて。

いつもならこんなにのどが渇いたことない

ってくらい

口の中がぱさぱさ…。

そして足に若干のむくみも。


外食って思っているより

塩分多いんだろうな~。

とこんなときに実感します。