みこ姫ばっかり! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


うさ姫の登園ぐずり?

どうも寂しさからきているようです。

最大の原因は「みこ姫のおっぱいタイム」

この時間がみこ姫に

私を独占されているようで

どうにもさびしい様子。

しかし、うさ姫の都合で

みこ姫をここで断乳させるのも…

と言うところもあって。

どうやったら寂しさを解消できるのかわからないまま

数日を過ごしています。

うさ姫はことあるごとに

「みこ姫ばっかりじゃん。」

と言うようになっていて

どうにかしてあげたいと思うのだけど

本当にどうにもならず。

とりあえずうさ姫と二人でお出かけでもして

気晴らしさせてあげようかな…?

と思いつつ。

仕事も休みが取れず。

本当にだめだめです~。