なにも手につかない。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


さて、人事異動が発表になるまであと2日。

正直言ってなにも集中できません…

異動になるのか残留なのか?

それによって仕事も環境も

がらっと変わってしまうわけで。

あ~不安です!!!


いつもなら娘たちが寝た後に

ネットしたり

作り置き料理をしたり

いろいろする心のゆとりがあるのに

今週になってからと言うもの

1時間以上ぼ~っとテレビを観ながら

おせんべいを食べます。


思っている以上に

私は緊張しているようです…。

泣いても笑っても48時間後には結果が出るので

今日こそは心穏やかにすごしたいと思います!