お腹の風邪を引きました~。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


基本、食欲旺盛なうさ姫。

が・・・ここ数日ご飯を残したり

デザートを欲しがらなかったり。

そして週末はお腹を壊していたり。

熱はないけどなんとなくゴロゴロしていて

元気がなくて。

好きなおやつもフルーツも欲しがらなくって。

ノロ?ロタ?それとも???

ウイルス性の胃腸炎とかだったら

かなり長引くかな~?

とか思っていたんですけど

昨日あたりから食欲が戻ってきて

お腹も普通に。

病院にいかずに熱も出ずに

治ったようです!!!

ニコニコ笑顔もだんだんと出るようになって

私も一安心♪

このまま全快になったら

大好きな果物も解禁かな?


【好評につき第2弾】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★