お泊りディズニー④~ディズニーリゾートラインとランチ~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


ホテルを後にして

目指すはアナ雪ラッピングのディズニーリゾートライン♪

なのに・・・

うさ姫のお友達が「緑のに乗る」と言いはじめてしまって

結局、うさ姫にはランチの後に必ずアナ雪のに乗るから

と言って我慢してもらい

イクスピアリへ!!!

うさ姫としては我慢させられてちょっとぐずぐず

みこ姫はお腹がすいてちょっとぐずぐず。

いや~ほんのちょっとの乗車時間が長かったな・・・。

そしてイクスピアリでママ友お勧めのお店

ニューヨークカフェへ!!!

おしゃれだし、カフェ風だし子連れOKな感じなのですが

子供が食べるにはちょっと難しそうな

フォカッチャやおしゃれなパスタ、タコライス・・・

がメニューに並んでいました。

我が家はスモークサーモンのフォカッチャセットとトマトベースのパスタ。






しかし・・・やっぱり大人向けの味だったので

うさ姫もみこ姫もあんまり食べてくれませんでした・・・。

フードコートとかもあるのわかってたんだから

そっちにしよう!って言えばよかったかな・・・と思いました。

大人だけだったらとってもいい感じのお店だったんですけどね。


そして、ランチの後はアナ雪のモノレールにチャレンジ!

うさ姫はエルサの描いてある壁のすぐそばに座れて大満足♪

眠いよ~といいながらもエルサのドレスをさわっては

ニコニコしていました。

みこ姫は・・・力尽きて寝ていたので

のんびりうさ姫のペースで楽しませてあげれてよかった。

その後はお友達の車に乗って・・・

早めの帰宅~。

車の中では熟睡で、車から降ろしておんぶしても

ベビーカーに乗せても2人とも起きませんでした!

楽しい旅行はあっという間。

帰ってからもうさ姫はお土産やポップコーンを

だんな様や私の母と見たり食べたり。

とっても楽しそうでした。

私は楽しい半分疲れ半分だったけど

娘たちが楽しめたようでよかったですo(〃^▽^〃)o


さて次は・・・番外編ママ友とのお出かけで思うこと。

ちょっと書かせてくださいね。