お泊りディズニー③~朝食と宿泊者専用のお庭~ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿

お泊りの翌朝は・・・

ちょっと豪華に「シャーウッドガーデン」で朝食。

大人2人に3歳児2人、1歳児2人なので

お庭や噴水が見える場所の

とっても大きなテーブルを用意してもらいました。

ブッフェ台がちょっと遠かったのが残念だったけど

子供が好きそうなミッキーシェイプのさつま揚げやワッフルがあったり

ジュースやシリアル、ヨーグルトなども種類が多くあったので

子供たちも楽しかったようです。

朝食の後はお土産を買いにショップへ。

おいてきてしまっただんな様や職場へのお土産だけ買うつもりが・・・

オラフ買ってきてしまいました。

 

みこ姫がど~しても手放さなくて

負けて買いました・・・

買ったとたんからずっと手に持ってすりすりしたり

引きずったりしたので

もう黒い部分ができてしまいました( ̄_ ̄ i)

買い物のあとは宿泊者専用のお庭で

散歩?かけっこ?をしました。

IMG_20150303_084333683.jpg 


噴水や池がふんだんに作ってあるお庭なので

みこ姫が落ちそうで落ちそうで目が離せませんでしたが

広々とした整備されたお庭はとても素敵で

そして誰もいなくて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

近くにあったら毎週末通いたいくらい!!!

そんなお庭でした。

お庭出た後はディズニーリゾートラインに乗ってイクスピアリへ。

ごめんなさい④に続きます。